2014年05月08日

第1回伴奏合わせ

7月のコンサートの伴奏合わせを約一週間やり続けました。

ピアニストのよっすぃには、忙しい中、お付き合いいただきました。

昨日は、イタリア料理のお店で、第1回伴奏合わせのプチ打ち上げを。

連日だったから、みんな、疲れたよねぇ。

美味しいもの、いっぱい食べました。
特にGenveseのトロフィエ(リグーリアの生パスタ)は、出演者全員がジェノバに留学していたこともあり、おかわりしました!
ここのシェフもジェノバで修行してたから、まさに懐かしい味です。

楽しい夕食でした!

丹ちゃん、お誕生日おめでとう!



同じカテゴリー(日本編)の記事
はやつ。
はやつ。(2014-07-30 08:17)

花は咲く…かな。
花は咲く…かな。(2014-07-22 05:29)

佐藤錦
佐藤錦(2014-06-26 12:03)

ダンシングロボット
ダンシングロボット(2014-06-21 14:48)

伴奏合わせ
伴奏合わせ(2014-06-19 12:06)

佐野ラーメン
佐野ラーメン(2014-06-17 14:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。