2014年06月04日

久しぶりのメンバー

沖縄滞在は毎日何かと大忙し。
昨日の夜は時間を作ってくれた友人と一杯。

環の奥さんは妊娠8ヶ月。やんちゃだった環も落ち着いたよう(笑)
朝尚は相変わらず兵隊さんみたいでかっこよかった。スペイン育ちのクォーターだしねぇ。
僕とはパーツが違います…

いつもならもう1人来ますが、子供2人が熱だしてこれませんでした。

相変わらずな会話と新しい命の誕生を間近に控えているなんとも言えない幸福感に包まれたひと時でした。







同じカテゴリー(沖縄)の記事
伊計島
伊計島(2014-07-15 22:20)

いざ沖縄
いざ沖縄(2014-05-31 10:46)

東京へ
東京へ(2014-01-05 11:32)

新年早々
新年早々(2014-01-02 13:57)

せつなーい
せつなーい(2013-09-21 15:40)

出発(^O^)/
出発(^O^)/(2013-08-28 06:59)

Posted by TED at 05:54│Comments(1)沖縄
この記事へのコメント
こんにちわ、直樹さん!!!私はこのTI-DA ブログをよく訪ねているんですが、たまたま、直樹さんのブログを覗いてみてなんとなくどこかで聞いた名前だなぁーと、思っていました。そしたら直樹さんは、私が昔昔通っていた英語の学校で、音楽の先生をしていた方だと分りました。 
 そして今日ブログをたずねてみたら、一緒の英語の学校に通っていた同期の人達の写真がアップされていて、、、、びっくりしています。何か世界は狭いですね。。。 今私はアメリカに住んでいて、沖縄によく帰る事は出来ないけれど、こうやって偶然に懐かしい顔をまた見る事が出来て、心がほころんでいます。  
Posted by maki at 2014年06月09日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。