2012年09月10日

北欧インテリア

北欧インテリア



北欧といえば、IKEA(イケア)を代表される家具やインテリア。
写真は今回泊まったホテルのフロントです。

なんか、落ち着く感じが素敵です。

下の写真はフラッとランチで入ったお店ですが、赤を基調にランチタイムも過ぎてお客もあまりいないのに、キャンドル全部ついてて、ライティングもいい感じです。

コペンハーゲンの街は雑貨屋もたくさんあり、かなり楽しめます。
写真は撮れなかったけど、全部入りたい雰囲気のお店がたくさん。
裏道にはいっても、地味な町はずれでも、感じのいい雑貨屋が一杯ありました。

欲しいものはたくさんありましたがぐっと我慢。

でも最終日にとうとうエスプレッソ用のカップ&ソーサーカフェを買いました。

うちに飲みに来ますか?ニコニコ

北欧インテリア


同じカテゴリー(イタリアの街)の記事
ここで待つワン!
ここで待つワン!(2013-02-05 21:50)

街は秋色
街は秋色(2012-11-25 17:02)

それっぽく…
それっぽく…(2011-05-03 17:26)

ミニチュア風
ミニチュア風(2010-07-21 18:07)

ミラノの運河
ミラノの運河(2010-06-09 23:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。