2011年05月30日

ぶんぶんクマさん号!

ぶんぶんクマさん号!



手術の後、しばらくは酸素マスクと点滴でベットの上でしたが、少しずつ動けるようになってからは、この車イス車椅子が僕の移動手段でした。

トイレに行く時も、別の科に診察や検査に行く時も、お見舞いにきてくれたみんなと病室外で話す時も、携帯電話を使う時も、お気に入りの場所でスカイツリーを眺める時も、そして夕食後、友達とコーヒーカフェを飲みに行く時も…

一番僕の傍にいてくれたぶんぶんクマさん号です!

今、写真を見てもいろいろな事を思い出して泣けてきます…タラ~

たくさんの経験を一緒に過ごしたマイカーです!




ぶんぶんクマさん号!手登根直樹リサイタル
~東日本大震災復興チャリティコンサート~


2011年7月1日(金)19:00開演(18:30開場)
パレット市民劇場(沖縄 パレット久茂地9F )

入場料大人2500円 学生2000円

ゲスト
ソプラノ 藤田美奈子
ピアノ 大石祥之


チケット問い合わせ
Tel 090-6865-8761 Fax 098-833-2754
E-mail naorsoted@hotmail.com
もしくはこのブログに問い合わせくださいね。 

主催 (株)MHコーポレーション Societa Lirico Concertisitica JAPAN
協賛 セイコプロジェクト 平田観光(株)
後援 沖縄タイムス社 琉球新報社

同じカテゴリー(入院生活)の記事
ようやく…
ようやく…(2012-09-27 15:23)

心和む歌声
心和む歌声(2012-09-22 12:57)

頑張るぞー!
頑張るぞー!(2012-09-20 20:24)

入院して以来の…
入院して以来の…(2012-09-19 15:22)

ただ1つ、違う事
ただ1つ、違う事(2011-09-22 21:38)

花のパワー
花のパワー(2011-06-10 18:32)

この記事へのコメント
今晩は(^^)

パレット市民劇場は、私は外からしか拝見した事ないのですが・・・。車椅子の方のお席は対応されていますか?
私は残念ながら、行けないので車椅子の友人達に、是非、TEDさんの歌声を聴いて欲しいでので、宣伝させて頂きます。

ちなみに、オキラジの”イサムの車椅子の風景”という番組に私は出演しましたよ。良かったら、インターネットから動画が見られますので見てください。

哀しみのサバニという私が作詞した曲の宣伝で出ました(^^)
出演したのは4月20日(水)です。
Posted by スーさん at 2011年05月30日 20:54
Ciao Naoki,
come stai??? riprenditi presto!!! volevo dirti che giovedì 2 giugno il comune di santa margherita ligure intitolerà la piazzetta sotto villa durazzo (dove si tenevano i concerti all'aperto) a gianfranco pastine !!!
volevo dirtelo perchè so che ti avrebbe fatto piacere saperlo.
un saluto
Federico
Posted by info@optikcenter.com at 2011年05月31日 17:30
スーさん、

いろいろお気遣い、ありがとうございます。
パレットは車いす対応していますが、4席だけです。
今、1人車いすで予約されている方がいらっしゃいますので、残り3隻となっております。

スーさんもいろいろご活躍されてるんですね。
凄い!!

いろいろとよろしくお願いします。
Posted by Ted at 2011年06月03日 10:28
Fede!!

Ti ringrazio tanto!
Siamo contentissimi questo.
Quarche giorni fa ci ha chiamato signora Marri.
CMQ ci vediamo presto!!

un abraccio

Naoki
Posted by Ted at 2011年06月03日 10:38
こんにちは(^^)

車椅子対応の件、ありがとうございます。
友達に早速、予定を聞いてみます。

オキラジ出演はCD発売コンサートとCDの宣伝で出させて頂きました。私が凄いのではなくて私の作詞した哀しみのサバニを歌ってくれた我如古盛健さん通称・ケンさんが凄い方なのですよ。

車椅子で県内外をチャリティーコンサートを資力的に廻っていますよ。(相方の太鼓奏者の方、比嘉富子さんと。ケントミの名で廻っています。)

沖縄市民会館でのCD発売コンサートは、来場者1700名でした。1600の席なので100名は立ち見でしたよ。
5年前のうるま市市民会館の800名席も立ち見で満員御礼にしたそうです。

沖縄市民会館を素人が満員御礼にしたので駐車場の警備員さん達も・・・
「あんた達、何者?!」
「はい!ケントミファミリーです!」(笑)
Posted by スーさん at 2011年06月04日 12:16
スーさん、

凄いですね、お客様一杯で…

僕もコンベンションでやったからそれだけ集める大変さ、良く判ります。

素晴らしい!!
Posted by TEDTED at 2011年06月05日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。