2018年08月22日

メモリアルコンサート

僕がイタリアで親のように可愛がってくれた歌の師匠。
今年で亡くなって10年になります。






日本と縁の深かったMaestro。
レッスンを受けた日本人は大変多いと思います。

お世話になったジャンフランコ パスティネ(Gianfranco Pastine)氏を偲んで追悼コンサートを開催いたします。
快く出演を承諾してくださった歌い手・ピアニストの方々と共に、Maestroのために心を込めて歌います。
出演したくても諸々の事情で出来ない皆さんの思いも心は共にあると考えてます。

是非、お越しください。

ご質問、チケット予約等はご連絡ください^ ^

Gianfranco Pastine
没後10年
メモリアルコンサート

2018年11月7日(水)
19時00分開演 18時30分開場
白寿ホール

主催 S.L.C.JAPAN
共催 白寿ホール / (株)白寿生科学研究所

出演

川越塔子 / 斉藤紀子 / 角野圭奈子 / 丹藤亜希子 / 中井稔恵 (Sop.)
川野名康夫 / 松村英行 (Ten.)
手登根直樹 (Bar.)
秋山尚子 / 細川智美 (Pf.)

特別出演
櫻井直樹 (Bar.)
後藤育慧 (Pf.)

尚、出演者は変更になる場合があります。

宜しくお願いします。

同じカテゴリー(コンサート)の記事
贈り物でいっぱい
贈り物でいっぱい(2014-07-12 14:58)

沖縄口調
沖縄口調(2014-07-06 05:34)

伴奏合わせ
伴奏合わせ(2014-06-19 12:06)

第1回伴奏合わせ
第1回伴奏合わせ(2014-05-08 09:56)

この記事へのコメント
はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-travel(https://happy-travel.jp)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで貴方様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円~を考えています。 また、Trip-Partner(https://trip-partner.jp/)もあるので幅広くご活躍頂けるかと思います。もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
Posted by 【happy-travel運営事務局】 at 2020年09月28日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。