北欧インテリア

TED

2012年09月10日 19:14





北欧といえば、IKEA(イケア)を代表される家具やインテリア。
写真は今回泊まったホテルのフロントです。

なんか、落ち着く感じが素敵です。

下の写真はフラッとランチで入ったお店ですが、赤を基調にランチタイムも過ぎてお客もあまりいないのに、キャンドル全部ついてて、ライティングもいい感じです。

コペンハーゲンの街は雑貨屋もたくさんあり、かなり楽しめます。
写真は撮れなかったけど、全部入りたい雰囲気のお店がたくさん。
裏道にはいっても、地味な町はずれでも、感じのいい雑貨屋が一杯ありました。

欲しいものはたくさんありましたがぐっと我慢。

でも最終日にとうとうエスプレッソ用のカップ&ソーサーを買いました。

うちに飲みに来ますか?




関連記事