新しい旅立ち

TED

2011年04月17日 17:08

皆さん、大変ご無沙汰していました。

約1ヶ月ぶりのブログ更新となりました。


人生とは思いもよらぬ事が起きる事があります。
今回の地震もそうですが、私自身にも人生で経験した事のない予想もできなかった事が起きました。
心が折れてしまい、立ち直れないと思うほどの…


今すぐに皆さんにはお話しできませんが、もう少し気持ちが落ち着いたら、この1カ月の事をお話ししたいと思います。


今はどうにか家族をはじめ、友人に支えられ元気になりました。
つくづく、友達や仲間に恵まれているなーと強く強く感じました。

ありがとう、みんな!!

新しい旅立ちです。

心配してくださった、たくさんのみなさん、ブログが更新されていない事で、何度もMailをくれた皆様、皆さんの温かいはげなしの言葉で又、再開する事が出来ました。感謝の思いで一杯です。
これからもよろしくお願いします。


写真は数日前に写した朝日です。
美しいですよね。


さぁ、新たな一歩です!!





関連記事