2013年07月03日

延期の末…やっと!!

延期の末…やっと!!



今年もとうとう下半期に突入ですね。
上半期は皆様はどのような半年間でしたか?

私は…

去年、イタリアで入院してから続いていた体調不良。
回復してきていたのに今年に入り無理してしまい、逆戻りか更に悪くなり、沖縄に戻り静養生活。
それでも回復せず、結局沖縄でも入院…。
どうにか2週間で退院し、復活に向けて体力強化中です!!
2013年後半は、無理せず、でも、体力をつけながら、健康に頑張っていけたらと思っております。

こんな状態になってしまい、6月前半に出演予定だったコンサートをキャンセル、共演者の方には大変なご迷惑をかけてしまいました…
6月後半に予定していたコンサートは3人のジョイントコンサートだったのですがこれも出演が難しい状態。
しかし、 共演者たちの計らいで延期になり、7月に開催が決定しました。

まだまだ万全ではないので 何曲歌えるかまだまだ未知数ですが、出演する方向で調整しております。

6月、連絡が取れなくて会場に足を運ばせた方がおりました。
私の責任です。

大変申し訳ありませんでした。




お時間のある方、是非、いらしてくださいね。
宜しくお願いします。


音楽の宝石箱

2013年7月25日(木)
18:30開演 18:00開場
けやきホール
(古賀政男音楽博物館内)

出 演
ソプラノ  丹藤亜希子 (Akiko TANDO Sop.)
テノール  川野名康夫 (Yasuo KAWANONA Ten.)
バリトン  手登根直樹 (Naoki TEDOKON Bar.)
ピアノ伴奏  大石祥之  (Yoshiyuki OISHI Pf.)

大人4000円
学生3000円

問い合わせ naorsoted@hotmail.com 080-3409-8694
主 催 Societ Lirico Concertistic JAPAN

同じカテゴリー(コンサート)の記事
贈り物でいっぱい
贈り物でいっぱい(2014-07-12 14:58)

沖縄口調
沖縄口調(2014-07-06 05:34)

伴奏合わせ
伴奏合わせ(2014-06-19 12:06)

第1回伴奏合わせ
第1回伴奏合わせ(2014-05-08 09:56)

この記事へのコメント
TEDさんへ♪

こんばんは(^^)
先日、うちから1時間の名古屋駅で用事があって・・・。

名古屋駅から目的地までタクシーを利用したのですが、なんと、運転手さんが古賀政男さんのご親戚の方でしたよ。

運転手さんに、わたしの同郷で活躍しているオペラ歌手が渋谷の古賀記念館でコンサートを開いたことなどを話しましたよ。

運転手さん、とても感動されて降り際に
「また、会いましょう!」と言ってくださいましたよ。

TEDさん、ありがとうございます(^^)
お大事に・・・。
Posted by スーさんスーさん at 2013年07月06日 00:52
スーさん、

素敵な嬉しいお話し、ありがとうございます。
そうなんですかぁ。

凄い偶然ですよね。
スーさんの人柄もあって、いろいろお話ししてくいださるんでしょうね。

こちらこそ、話題にしていただき、ありがとうございました。
又東京にいらっしゃる時はコンサート、あっ、歌のレッスンなどどうぞいらしてくださいね。

いつもありがとうございます。
Posted by Ted at 2013年07月06日 06:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。