2012年11月07日

懐かしいねぇ

懐かしいねぇ




懐かしい写真を発見!
写真はモチロンデジカメの時代じゃないから、普通の写真をスキャナー。

多分10年前くらいの1枚で、Milanoのガレリアの中。

一緒に写っているのは、僕、大仲(大仲利江子 Rieko ONAKA Sop.)池ちゃん(池田恵利子 Eriko IKEDA Sop.)康夫(川野名康夫 Yasuo KAWANONA Ten.)の4人。

わぁーー、みんな若い!!

大仲はまだイタリアに住んでいなかったし、池ちゃんも若いし、康夫も違う人みたい…


月日は流れているんだなーとシミジミ…

いろいろ別の写真も見つけたので、小出しに…(笑)










懐かしいねぇ



一緒に歌ってみませんか!!


この時期、何かを始めたくなりませんか?

今現在、私は自分自身の演奏活動を日本・イタリアを中心に行っております。
その中で数年前から歌の勉強をしたいという一般の方、音楽大学を卒業された方、ポップスなど
ジャンルは違うけど、歌の基礎的な事が学びたいという方々にレッスンさせて頂いております。

場所は東京池袋駅徒歩3分のスタジオ。
初めて声楽を勉強する方、音楽高校、音楽大学を目指す方、音楽大学を卒業している方、クラシックの発声法に興味がある方、

そしてそして、趣味で歌をうたってみたい方(イタリア歌曲、カンツォーネ、日本歌曲、童謡などお好きなジャンルを!)、
社会人ほか年齢は一切問いません。

歌が好きで歌ってみたい方なら大歓迎です!!

体験レッスン、レッスン料、ご相談等、お気軽にご連絡下さい。

E-mail naorsoted@hotmail.com
Tel 03-3985-7630
Fax 03-3985-7603

同じカテゴリー(イタリア生活)の記事
104歳!!
104歳!!(2014-08-29 15:34)

Macedonia
Macedonia(2014-08-24 17:34)

晴れたらいいね
晴れたらいいね(2014-08-14 02:25)

ランチ前に
ランチ前に(2014-08-13 14:26)

ミラノ到着
ミラノ到着(2014-08-08 11:47)

PANETTONE
PANETTONE(2014-05-16 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。