2011年05月11日

やんちゃ時代02


東京雨が降ってて、昨日の暑さから一転、肌寒い感じです。ぜんざい

変な天気が続きますねーーー。

っということで、昨日に引き続き、やんちゃ時代シリーズです。

これは高校2年くらいの時かなー、月に1回髪切って、あーだこーだしていた時ですね。
カットの感じが時代感がでてますよね。

後ろは刈り上げてるし、すいてない感じや、サイドから前髪のななめ具合や色とか…

でもー、

カッコつけても鼻のペッタンこさは隠せませんからーーーっ!! 残念!パンチ!


やんちゃ時代02


同じカテゴリー(プロフィール)の記事
飛びます飛びます!
飛びます飛びます!(2013-08-23 18:38)

御礼
御礼(2013-07-11 10:37)

3月14日という日。
3月14日という日。(2013-03-14 17:39)

ご心配かけました
ご心配かけました(2013-01-30 14:22)

生きなおし
生きなおし(2011-07-09 10:48)

この記事へのコメント
TEDさん、今晩は(^^)
ご無沙汰ですみません。

18歳の時にテクノカット?を私も東京、成城の美容室で・・・。
しかも頼んでもいないのにです。

会社では”磯野わかめちゃんカット”と言われて先輩達にからかわれました。

今では、良い想い出ですが・・・
いくら、流行だからといって本人に確認しないで、切るというのは美容師としてはどうかと・・・?
Posted by スーさん at 2011年05月12日 00:33
スーさん、

ご無沙汰しておりました。
そうですかー、テクノカットにされちゃったんですねー。
あの頃は直線的なカットが流行ってましたもんね。

希望していないのにされてしまうとかなりショックですよ。髪の毛は伸びるもんだといいますが、それまではかなり気が滅入ってしまいます。

良い思い出ですね。
Posted by TEDTED at 2011年05月12日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。