2010年03月12日

遠い昔の… 01

今日は、朝からいろいろと忙しい1日でした。

いろいろとやることが沢山です。

さっき、どうしても探さなきゃいけない写真があったので、まとめていろいろな写真が入っている箱を引っ張り出して見ていたら、でてくるでてくる恥ずかしい写真が…。眠っzzz

何かの写真にまみれて出てきた高校生の頃の写真
なんでこんなポーズをしているのかはわかりません。

でも、なんかのマネをしてカッコつけているのは確かです。

うぅーーー、アホだ。  ガ-ンガ-ン汗

後ろの壁に貼ってあるDCブランドから送られてきたDMのハガキやタグが時代を感じます。
洋服大好きだったもんなーーー。ハート

いろいろ出てきた写真たち。

「遠い昔…」シリーズが続きそうです!!



高校2年生位だから25年ほど前かも…
遠い昔の… 01


同じカテゴリー(プロフィール)の記事
飛びます飛びます!
飛びます飛びます!(2013-08-23 18:38)

御礼
御礼(2013-07-11 10:37)

3月14日という日。
3月14日という日。(2013-03-14 17:39)

ご心配かけました
ご心配かけました(2013-01-30 14:22)

生きなおし
生きなおし(2011-07-09 10:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。