2009年02月18日

買い替えの時期

買い替えの時期



花粉サクラが飛び始めているこの頃。
僕は花粉症ではないですが(今のところ)、目がショボショボします、この時期・・・。

僕は毎日コンタクトレンズをしています。使っているのはハード。
ソフトを何度か試しましたが合わなかったのでハードコンタクトユーザーです。

だから、風邪が強い日や乾燥したりするときは何より目がショボショボです。

どうにかしたいなーとか思っていたら、そういえば、コンタクトレンズをしばらく買い換えていないことに気付きました。
コンタクトレンズって、2年くらいで買い換えた方がいいっていいますよねー。

使用していたコンタクトレンズ5年ほど経ってました。びっくり!びっくり!びっくり!

っということで、昨日、買い換えてきました。

新しくなって、視界もすっきりしました。ピースキョロキョロ

おぉーーー、いい感じ!!

クッキーモンスターのケース、新しいレンズをまた守ってください!!

同じカテゴリー(プロフィール)の記事
飛びます飛びます!
飛びます飛びます!(2013-08-23 18:38)

御礼
御礼(2013-07-11 10:37)

3月14日という日。
3月14日という日。(2013-03-14 17:39)

ご心配かけました
ご心配かけました(2013-01-30 14:22)

生きなおし
生きなおし(2011-07-09 10:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。