2008年12月19日

衝撃な1枚 vol.3

衝撃な1枚 vol.3

最近のプロフィール用の写真です


「衝撃的な1枚」シリーズは、けっこう楽しいらしく、メールメールで「面白かったよー」「ヤバい位だね」「あんな写真を公開しちゃダメだよーー」などなど・・・。
いろいろな意見が届きます。

でも、おもしろい写真は、分かち合わなければ・・・、ということで、第3弾です。

さぁ、今回も楽しんでください。

25歳くらいの時の、コンサート前の写真です。

別にむくんでいるわけではありません・・・ガ-ンガ-ンガ-ン

25さいですよーっ、老けてますよね~~。
衝撃な1枚 vol.3


同じカテゴリー(プロフィール)の記事
飛びます飛びます!
飛びます飛びます!(2013-08-23 18:38)

御礼
御礼(2013-07-11 10:37)

3月14日という日。
3月14日という日。(2013-03-14 17:39)

ご心配かけました
ご心配かけました(2013-01-30 14:22)

生きなおし
生きなおし(2011-07-09 10:48)

この記事へのコメント
スゴイっ!今のほうが痩せててカッコイーですね(笑)
Posted by ヤイ at 2008年12月19日 22:13
ヤイさん!!

カッコイーは言いすぎですが、ありがとうございます。
この写真もすごくいろいろな方々から連絡が入り、ショッキングだったようです。
体型もそうですが、眉毛が太すぎると言われております、ハイ・・・。
Posted by TEDTED at 2008年12月21日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。